夫婦交換スワップ温泉旅行2は他人棒の中出しを許すヤリマン奥様だった

寝取られ動画

「夫婦交換スワップ温泉旅行2 マンネリ打破の秘策っ!!まさかの混浴っ?!酔いに任せて寝取られる奥様たちっ!!」は抜ける動画だったか寝取られ旦那目線で鑑賞してみました。

ストーリー的には家族ぐるみで付き合いのあって寝取られ願望というより寝取り願望のある旦那がいる2家族がが温泉旅行に行って、お互いチャンスがあれば、嫁さんをチェンンジしてエッチしよう~という内容。



良さそうな宿だね~とそれぞれ談笑!この夫婦が泊まった部屋は二間続きの和室。夫婦交換するにはお互い喘ぎ声が聞こえて興奮できる良いシチュエーション。



襖を閉めて浴衣に着替える片方の夫婦。その時少し奥さんをいじって興奮してしまい勃起したチンチンを少し舐めてもらう。片方の旦那は会話がない事に違和感を覚え聞き耳をたて中の様子を伺う。



隣の様子を伺ってた旦那も興奮してしまい、自分の嫁に頼み込んで咥えてもらい・・・・お互いの嫁の口の中に発射。



4人全員が貸切家族風呂へ。この夫婦たちはお互いの裸を見られてても恥ずかしくないみたいで・・・・



夕食も済んで4人で一部屋で雑魚寝。



最初隣の夫婦のフェラを襖越しに様子を伺ってたほうの旦那が別の旦那の奥さんをそーっと脱がして反応を探りはじめました。



自分の嫁が起きてこないか後方確認も怠りません。



自分の旦那でない事に驚いた奥さんの口をキスして塞ぎ、股間を弄りながら感情を高めてあげてる感じ。



自分の旦那の寝てる事だし、他人棒を咥えてあげる優しい奥さん。



他人棒を生のまま受け入れて感じてる奥さんは声を押し殺しながらセックスをしてるものの、ピストン運動の度に肉体がぶつかり合う音と濡音がピチャピチャと部屋に響いてます。



異変に気がついた片方の旦那は、自分の嫁は寝取られて感じてる姿を眺める・・・・・自分の妻が目の前で他人に抱かれて感じてるんだから相当興奮できそうな羨ましい光景。この旦那のように目の前で妻が乱れてる姿がみたいもんですね。



自分の嫁が寝取られた翌日、連れの奥さんがお風呂に行った後に何気なく入りに行き、普通の会話を。



何気なくタッチ!「何を触ってるんですか~」と言われたけど、「せっかくこういう処にきたんだから」と距離を詰めてく連れの旦那。



嫌がるスキを与えず、乳を揉みながらキス攻撃。



浴槽の縁でクンニ。自分の旦那ではない男の舌の動きに喘ぎ始める奥さん。



奥さんは連れの旦那だろうと勃起したチンコを離さず、フェラをはじめます。



生のまま自分の中に入れ寝取られていきます。腰の動かし方が良く気持ちよさそう~。



生の他人棒だけでなく中出しまで許してしまうイケナイ奥様なんでした。

↓寝取られ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です